2017/07/03 23:18

こんにちは。aicaデザイナーの松山あいです。

クリアでナチュラルな”トルマリンクォーツ”のリングのご紹介です。

トルマリンクォーツはブラックトルマリンの針状の内包物がみられる水晶。

指の肌の色が透けています。透明感が伝わりますでしょうか?

ローズカットが綺麗にほどこされていてキラキラでナチュラルダイヤモンドのよう。

宝石質といえるグレードのクォーツです。

2017年2月のアリゾナ州ツーソンの世界最大級の宝石や鉱物が集まる展示会”TUCSON GEM SHOW”で買い付けてきたひとつぶ。

聖地・パワースポットと言われる同じくアリゾナ州のセドナにて日光浴させてきた石です。

セドナです。写真を見ると、あらためてパワーを感じる場所ですね~町全体がボルテックスというパワー渦巻くスポットだといわれているそうです。。。

 日光浴中。

 

外国はアジア圏が断然好きでアメリカはきっとあんまり好きじゃないだろうなぁ、なんて思っていたんですが、このアリゾナのツーソン-セドナは、本当に気に入ってしまいました・・・!なんなのでしょうねこのパワー・・・・!

 

是非aicaのBASE SHOPをご訪問下さい♪

http://aicajewelry.theshop.jp

aica HP

http://www.aica-jewelry.com

aica Facebook

https://www.facebook.com/aicajewelry


ジュエリーのとか深夜の飯テロとか・・・

aica Instagram

https://www.instagram.com/aica_jewelry