2017/08/21 23:41

こんにちは。aicaデザイナー松山あいです。

残暑です!

夏のなごりを楽しむのにぴったり(?)なリングをご紹介したいと思います。

ギラライトインクォーツ(別名:ジラライトインクォーツ/パライバクォーツ)のK10製リングです。

 

不思議な模様がありますが、これは天然のギラライト(ジララト)という鉱物が内包されている水晶で、れっきとした天然石です。


石全体としては中央がクリアで外側にいくにつれミルキーな感じです。

ブルー・ブラック・赤茶色の色々な色の内包物がグっとくるバランスでみられます。


海のようなイメージがある天然石。不思議ですね・・・。

少し変わったカットで、上部はつるっとバフトップカット、下部がとがったカットで、高さがあります。

ので、↑の着用写真のように、石座じたいにも高さがあるデザインになっています。

指輪の腕部分は、写真だと普通の半円形の細いフォルムにみえるかな?という感じですが、輪切りにすると「台形」のようなデザイン。

正面から見ると華奢に見えますが意外としっかりしていて、気品が感じられるデザインかなと思います。

スクエアカットって、ファッショナブルに見えると思うんです。

唯一無二な天然石を、すっきりエレガントでファッショナブルに楽しんでみませんか。

 

是非aicaのBASE SHOPをご訪問下さいませ。

個性的な天然石の1点モノのジュエリーをUPしています。

http://www.aica-jewelry.com

aica HPhttp://www.aica-jewelry.com

aica Facebookhttps://www.facebook.com/aicajewelry

aica Instagram
https://www.instagram.com/aica_jewelry