2017/08/29 00:48

少しずつ・・・少しずつ涼しくなってきました。

こうなるといよいよ・・・秋の味覚が楽しみになるのは・・・まだ早いか・・・・・(笑)

まだまだ暑い日もありますが、9月ですね。aicaデザイナーの松山あいです。

 

9月の誕生石、サファイヤのリングをご紹介したいと思います!

サファイヤというと、深い青の、ゴージャスなカットを一番に思い浮かべますが、サファイヤには「ファンシーカラー」と呼ばれるさまざまな色があります。

「ピンクサファイヤ」「イエローサファイヤ」は有名ですね。

こちらも「ピンクサファイヤ」ですが、とっても珍しい可愛い色なんです・・・・!

ふわっとしたピンク。

なぜか超ぴったりとした色味と質感を1枚の写真で表現できないので・・・・・

ちょっと沢山載せてみますね。

  

 

あの手この手でこの子の魅力を伝えてみましたが、伝わりましたでしょうか???


透明感のあるサーモンピンクに、白っぽいチェックの模様のようなものが全体に見られます。
それで、ベビーピンクのような、ピンクベージュのような、ふわっとしたサーモンピンクのサファイヤとなっております。

サファイヤがつけたいのに。
可愛いのがいいのよ。
パステルカラーが好きなのよ。
という方にお勧めかもしれませんね・・・・!

 

是非aicaのBASE SHOPをご訪問下さいませ。

個性的な天然石の1点モノのジュエリーをUPしています。

http://www.aica-jewelry.com

aica HP http://www.aica-jewelry.com

aica Facebook https://www.facebook.com/aicajewelry

aica Instagram https://www.instagram.com/aica_jewelry