2017/09/10 23:39

今年はすでに秋らしい日がありますね。このまま素直に季節が移っていくのでしょうかー。

aicaデザイナーの松山あいです。

本日はそんな「秋の予感」にマッチする、こっくりしたカラーのガーネットを使ったリングをご紹介いたします。

ガーネットといえば「赤」のイメージですよね。

実はガーネットというのは結構カラーバリエーションのある石で、その色によっては別名がついていたりする多様な石です。

1月生まれの誕生石としても有名。

着用すると、肌色が透けてよりわかるのですが。

このガーネットは深いコニャック色というか、ブラウンに近いレッドカラーで、とってもシックな色合いなんです。

秋の差し色に赤を身に着けたいけどあんまりはっきりした赤は。。。。という方にもおすすめかもしれません。

上品に着用していただけると思います!

 

是非aicaのBASE SHOPをご訪問下さいませ。

個性的な天然石の1点モノのジュエリーをUPしています。

http://aicajewelry.theshop.jp/

aica HP http://www.aica-jewelry.com

aica Facebook https://www.facebook.com/aicajewelry

aica Instagram https://www.instagram.com/aica_jewelry