2017/09/19 00:05

日が短くなってきました。夕方6時ぐらいには、もうちょっと暗いですよね。
季節の移り変わりを感じます。
こんにちは。aicaデザイナーの松山あいです。

夕方のオレンジからブラックに変わるほんのひとときの間のバイオレットブルーの空。
そんな色を思わせるようなタンザナイトのリングをご紹介いたします。

内部のクラックがよい感じに入っていて、風景のようなナチュラル感。
タンザナイトって、タンザニアでしか採れないそうですが。。。なんだかアフリカの夕刻の景色を想像しちゃいます。

写真でうまく表現できないのですが、このクラックの部分はキラキラと光る感じなのです。

下の着用写真だと、ちょっとカンジがわかるでしょうか???

逆光で撮影。透け感がつたわるでしょうか。

ムーディーですね・・・・!

 

是非aicaのBASE SHOPをご訪問下さいませ。

個性的な天然石の1点モノのジュエリーをUPしています。

http://aicajewelry.theshop.jp/

aica HP http://www.aica-jewelry.com

aica Facebook https://www.facebook.com/aicajewelry

aica Instagram https://www.instagram.com/aica_jewelry