2017/10/09 22:20

10月トルマリン月間!

このあいだ、テレビで「奇石博物館」という所を紹介したんですが、”ウォーターメロントルマリン”も収蔵されてました。。。

奇石だったんだねおまえさま。。。。

三角形にカットされた、スライスのウォーターメロントルマリン。

グリーン部分がちょっと黄色みが強く、コントラストがいい具合にくっきり。

aicaのオリエンタルな花モチーフをあしらったデザインです。

やはりこの石にはアジアンテイストが似合うなぁ。

花モチーフだけど甘すぎないこの感じは、石がキリっとしているからでしょうか。

オリエンタルなムードも素敵です。

***************************

是非aicaのBASE SHOPをご訪問下さいませ。

個性的な天然石の1点モノのジュエリーをUPしていますので、アプリでも是非お気にいりに入れてくださいね♪

http://aicajewelry.theshop.jp

aica HP http://www.aica-jewelry.com

aica Facebook https://www.facebook.com/aicajewelry

aica Instagram https://www.instagram.com/aica_jewelry