2017/10/11 23:11

 

aicaクリエイターの松山あいです。

本日はギラライトインクォーツ(パライバクォーツ)の、蓮モチーフをあしらったリングをご紹介させていただきます!

ギラライトとは、青く丸く見える水玉のような鉱物。

水晶のなかにこのギラライトが内包物として見られる、人気の天然石です。

シンメトリーに蓮のモチーフをあしらいました。

こういうシンメトリーのオリエンタルイメージなデザインってどこか宇宙感を感じるのですがいかがでしょう・・・・

ぽつぽつとギラライトが入っていて、可愛さのある石だけど、石の左上あたりに、ちょっと赤茶色のような内包物も見え、甘さを中和している。

そんな天然石♪

白の上で撮影しているので、他の写真だとわかりづらいですが、結構クリア・透明ですねー。

指輪は「自分で見えるアクセサリー」なわけですが、このコも、指につけてパソコンなんかたたいている時に「あら可愛い♪」なんて楽しい気持ちにさせてくれる、そんなひとつぶですね。

**************************

是非aicaのBASE SHOPをご訪問下さいませ。

個性的な天然石の1点モノのジュエリーをUPしていますので、アプリでも是非お気にいりに入れてくださいね♪

http://aicajewelry.theshop.jp

aica HP http://www.aica-jewelry.com

aica Facebook https://www.facebook.com/aicajewelry

aica Instagram https://www.instagram.com/aica_jewelry