2017/10/14 21:05

10月に雨が続くって珍しいな。

今年は季節が前後する事が多いね。梅雨は空梅雨だったけど8月は雨が多かった。

いつものごとくお天気の話から始まるaicaクリエイターの松山あいです。

 

本日は人気の天然石、カイヤナイトのリングをご紹介いたします。

独特の青い色にグラデーションがかかった部分が見られ、縞がはいったような質感が魅力のカイヤナイト。

青い部分のみをファセットカットにして研磨した宝石らしいものや、今回ご紹介のものよりもっともっとワイルドな質を楽しむもの、色々な質で楽しめるファンの多い石。

ドロップカットを生かして、王冠をかぶったような爪でトップを留めました。

オリエンタルな花モチーフとあいまって、古代アジアの王宮をほうふつとさせるようなデザイン。

着用すると、ちょっとフェミニンな印象でしょうか。

逆光の写真。

ムードがあります。

冬にむかってゆくこの季節に活躍しそうです♪

 

是非aicaのBASE SHOPをご訪問下さいませ。個性的な天然石の1点モノのジュエリーをUPしていますので、アプリでも是非お気にいりに入れてくださいね♪

http://aicajewelry.theshop.jp

aica HP http://www.aica-jewelry.com

aica Facebook https://www.facebook.com/aicajewelry

aica Instagram https://www.instagram.com/aica_jewelry