2017/10/22 22:17

10月の誕生石トルマリン。

たくさん10月にご紹介しようと思いながら、もう下旬になってしまっていますね・・・!

さて本日は、クラス感のあるキラキラローズカットのトルマリンネックレスをご紹介させていただきます!

上品なピンクとモスグリーンのグラデーションのコントラスト。

チェーンを通すバチカン部分にはaicaオリジナルの花モチーフをあしらい中央にダイヤモンドをひとつぶ留めました。

基本がクリアなピンクなので、ちょっと肌が透ける感じで上品につけていただけます。ダイヤがさりげなく光るのもアクセント。

フォーマルな場面にもGoodですね~。

クラス感があります!

2017年のツーソンショー(アリゾナ州で年一度行われる世界最大規模の宝石や鉱物の展示会)で買い付け、その跡セドナで日光浴した、パワーたっぷりの美しいひとつぶです。

オリエンタルでエレガントさが魅力のウォーターメロントルマリンとダイヤモンドのK18製ネックレス。

しっかりとしたクラス感で、華やかに胸元を飾ってくれると思います!

 

是非aicaのBASE SHOPをご訪問下さいませ。

個性的な天然石の1点モノのジュエリーをUPしていますので、アプリでも是非お気にいりに入れてくださいね♪

http://aicajewelry.theshop.jp

aica HP http://www.aica-jewelry.com

aica Facebook https://www.facebook.com/aicajewelry

aica Instagram https://www.instagram.com/aica_jewelry