2017/11/11 20:51

ようやく秋晴れが続くさわやかなお天気。

そんな11月の誕生石はシトリンとトパーズです!

今日は、とっても美しく魅力的なインペリアルトパーズのリングをご紹介させていただきます♪

深いゴールデンイエロー。

まさに深まりゆく秋のイメージ、たっぷりとした銀杏並木の荘厳な紅葉の様を思い起こすようなお色。

高貴な色と輝きです。。。。

ハンドカービングでアラベスク模様の原型を作りました。

aicaらしくちょっとアジアンテイストも残しつつ、アンティークジュエリーのようなイメージで彫ってみました。

 

2017年のツーソンショーで見つけたひとつぶ。

aicaはカボションやフラットな石が好きで、ファセットカットをチョイスするのは珍しいのですが、こちらはとっても目を引いたコなのです。。。

買い付け後、セドナにてパワーチャージもしてきましたよ!

ちょっと高さがあるので、お出かけ用のちょっとゴージャスな一点となるかなと思います。

パーティーシーズンにも突入しますので、手元を華やかに演出してくれると思います!

是非aicaのBASE SHOPをご訪問下さいませ。

個性的な天然石の1点モノのジュエリーをUPしていますので、アプリでも是非お気にいりに入れてくださいね♪

http://aicajewelry.theshop.jp

aica HP http://www.aica-jewelry.com

aica Facebook https://www.facebook.com/aicajewelry

aica Instagram https://www.instagram.com/aica_jewelry