2017/12/12 22:15

みなさまこんにちは。

今年は寒い冬になるとか・・・まだ12月だけど、今からコワイですねーーーー。

でも、寒い日って空気がスッキリクリアになって星がキラキラに見えたり、いいこともありますよね。

 

そんな冬の夜を連想させるような一点物のカイヤナイトリングをご紹介させていただきます。

光が少し透けて、こんな感じの美しいグラデーションがみられます。

この縞模様のような繊維のような独特の質感と色の出かたはカイヤナイト特有ですね。

 

横長の配置にしてみました。存在感も感じていたダルと思います。

 

オリエンタルな花模様を配置したアシンメトリーなデザインは主張しすぎない個性。

 

唯一無二の蒼い色でお手元を飾ってくださいね。

 

aicaでは、すべてのジュエリーをオリジナルボックスに入れてお届けしています。

ギフト用にはリボンもかけさせていただきますのでプレゼントの場合はそのようにお知らせくださいませ♪

 

★BASEアプリでは年内限定5%OFFクーポンも配布中ですので是非チェックしてくださいね!★

 

是非aicaのBASE SHOPをご訪問下さいませ。

個性的な天然石の1点モノのジュエリーをUPしていますので、アプリでも是非お気にいりに入れてくださいね♪

http://aicajewelry.theshop.jp

 

aica HP http://www.aica-jewelry.com

aica Facebook https://www.facebook.com/aicajewelry

aica Instagram https://www.instagram.com/aica_jewelry