2018/05/18 14:08

みどり深まる季節・・・さわやかで気持ちいいですね!

こんにちは。aicaデザイナーの松山あいです。

本日は、そんなみどりの季節の気分にグッとくる「モスアゲート」のリングをご紹介させていただきます。

モスアゲートの「モス」とは”moss”="苔"。

苔のような模様が入っているアゲートがこのように呼ばれています。

そ・し・て

こちらの石、ローズカットがほどこされているのです!

モスアゲートのルースっていうのも珍しいですが、カットが入っているって、、、無いと思います。

珍しいし、かわいい。この「かわいい」って所が大事です!アタシメズラシイダケジャマンゾクデキナイ。

 

今年はじめのツーソンジェムショーにてお迎えしてきた石です。その様子は以下のブログを是非見てください~

ツーソンレポ。

http://www.aica-jewelry.com/posts/3633037

セドナレポ

http://www.aica-jewelry.com/posts/3895734

ちょっとマットな質感の石なんですよね。

下部の白い部分にも何かてんてんと見えるものがあり、ニクイくらいのナチュラルテイスト。

別角度もどうぞ!魅力的ですね!

**************************************

■期間限定イベント出店のお知らせ■
2018年5月22日(火)~5月28日(月)
そごう横浜店  B1Fアクセサリー売り場【スペースbyテアトロ】
営業時間:午前10時〜午後8時

こちらのモスアゲートのリングも含めて一点物たくさん並べますのでお近くの方は是非お立ち寄りください!

見るだけ見て、帰ってBASEでポチってくださってもいいんですよ・・・うふふ・・・・

なぜならBASEでは5月31日まで5%オフクーポンを配布中だから!

お買い物時「shin50base」のクーポンコードを入力してくださいね。

**************************************

是非aicaのBASE SHOPをご訪問下さいませ。

個性的な天然石の1点モノのジュエリーをUPしていますので、アプリでも是非お気にいりに入れてくださいね♪

http://aicajewelry.theshop.jp

aica HP http://www.aica-jewelry.com

aica Facebook https://www.facebook.com/aicajewelry

aica Instagram @aica_jewelry