2019/06/14 23:57

7月11日(木)~14日(日)の4日間、京都にて期間限定SHOP開催のお知らせです!

****************************************

aica 期間限定SHOP

日時:2019年7月11日(木)~14日(日)12:30~19:30(最終日19:00迄)

場所:ギャラリーTAJIRO京都祇園(京阪祇園四条駅徒歩1分)

https://tajiro.jp/gallery.html

アクセスはこちら https://tajiro.jp/gallery/access.html

****************************************

今回は、ギャラリーを借りての個展形式のイベントです。

久しぶりの関西・そして個展形式は初☆となりますので、お時間ありましたら是非お出かけ下さい!!!

ギャラリーなので入りにくい?

お気になさらず・・・。見るだけ歓迎です♡

そしてお買い物いただける方は、クレジットカードも使えますのでご安心を・・・。

そして今回は、いつくかルースを持っていこうと思っております。

もし気に入ったルースがありましたら、aicaのアームデザインの中からお選びいただき、K10、K18など地金もお選びいただき「ルースオーダー」の形でご注文いただけます。

イベントでは初の試みです~!

※石留めの方法はそれぞれの石に合わせておすすめかおまかせのみの対応となる予定です

※お持ち込み石やリフォームは対応できませんのであらかじめご了承くださいませ

場所は観光地のど真ん中。祇園です。

ギャラリーは川端通(鴨川に沿った通り)沿いから入る「路地内」

はっきりいってなんか雰囲気イイです・・・・・!

そして最終日は祇園祭りの宵々山ですので会期中、街には鉾が立つと思います。14日の夜は夜店やお囃子も・・・。

楽しみですね~

私はドキドキしています~

今回、DMハガキを作ってます。

もし、「欲しいよ!貰ってあげるよ!」という方がいらっしゃいましたら、 info@aica-jewelry.com まで、「DM希望」としてご住所・お名前をお知らせくださいませ。

※頂いた個人情報はaicaのイベント案内等のご連絡のみに使用させていただきます。

※関西方面の方で、通販にてここ2年ぐらいでリングなどご購入のあった方には送らせていただこうと思っております。

※DMのご希望は関西方面の方に限りませんのでどちらのお住まいの方でもお気軽にご希望連絡くださいませ。


みなさまのご来場をわたくしと石達一同、お待ちしております!

aica  松山あい