2021/08/22 01:46

皆さまこんにちは!
まだまだ暑い今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
それでは、次回期間限定出店のお知らせです!


******************************
2021年8月25日(水)〜8月31日(火)
10:00-20:00
西武池袋本店2Fアクセサリー売場 (南B10)
Space by Theatreux(スワロフスキーさん前)
******************************

本日これを書いているのは8月20日。
東京では新型コロナウィルス罹患数が、正直なところ高止まりという毎日ですね。
来年この記事を読み返したときに「去年はこの時期大変だったねぇ・・・」と、遠い目をしながら元気にビーチで「うぇい!!!!!!」て皆でビール飲んで大騒ぎしていたいですね・・・!

あ、、、私、お酒飲めないし、ビーチもあんまり行かないし、皆でうぇい!とかもあんまりしたことなかった。。。陽キャのフリしてすみませんでしたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

そんな陰キャのわたくしですが、そうじゃなかったら日々机に向かって0.1mmの世界に向き合えませんからね・・・みんな違ってみんなイイ。ウフフフ。


そんなけで、今、百貨店に積極的にお呼びかけする事はひかえますが、おっと、たまたま通ったんだよ。という方、ご無理なさらず遊びに来ていただける方、お目にかかれるのを楽しみにしております。
今回、金曜日は不在にする予定ですが、その日はaica担当の販売員さんがいらっしゃるのでご心配なく♡

売場の消毒対応なども念いりにして、天然石新作1点もの20点ほど新しく仲間入りして、わたくしと石達一同ゆるっと出店しておりまーーーす!

aica 松山あい